むちぶろぐ

今を生きる女子大生のいごちょご!

はじめましてのごあいさつ

はじめまして〜!!ついに!やってみたいと思っていた!はてなブログを!開設しました!

 

むちと申します。女子大生です。最近の悩みは体型と靴下がすぐ破れることです。

 

とにかく

趣味が多い!!(というかただのオタク気質)なんでもかんでも知りたくなっちゃうタイプなんですね.......

そのせいで連絡不精だしモテないんだよ.......

ここからそんなわたしの数多くの趣味を紹介していこうと思います。

ダンス

これは自分が動くタイプのやつですね。幼少の頃からチアと共にやってる。こんなんどうでもいい。とりあえずこの趣味は便宜上書いただけです。さようなら。ちなみにジャンルはジャズ、ガールズです。

K-POP

これ!!!これを言うためだけに上のダンスっていうの書いた!!!もちろん推しについても書きたいんですけど、K-POPのダンスの話をしたかったっていうのがはてなブログはじめた主な要因です。わたしの話聞くのに嫌気がさした母に勧められました。

 

とりあえず推しの紹介しておきますね。

THE BOYZ イ ジュヨン(이 주연)

f:id:muchimuchichan:20190724125839p:image

顔がいい!!!!!!

わたしは顔が強いで知られる(何言ってんの?)THEBOYZのオタクです。でも正直いつ辞めるかわかりません(笑)ドボのオタク辛い〜とかいいつつグダグダ1年半ちょい。

もちろんヨドルも好きですし、割と雑食です。

 

メイク

普通に好きです。あんまり言うことない。顔面コンプが強すぎて好きになりました〜アイドルのメイクみるの大好きです。

 

邦ロック

突然の変化球!?!?

って感じですよね。そうです。なにを隠そうTHE ORAL CIGARETTESを愛する女です。

ライブでエイミーとEverythingやられると秒で泣く。ライブ大好き!音楽大好き!ヘイヘイ!って感じで生きてます。

 

総括するととりあえず音楽が好きなんですよね。詳しいこととか全く分からないんですけど。

 

まぁ好き勝手ぽんぽん吐き出すと思うんですけど、良かったらみていってやってください〜

 

Twitterもぜひ。

では。次何について書こうかな。